第三次ベビーブームの兆し?うふふっ!
(2011-08-01 14:37:50)


<画像>7月29日(金)熊本に行ってきました。

事の発端はかれこれ数年前になります。普段使ってることも忘れていたメールアドレス宛に突然メールが来ました。
その内容とは「新しくお店を開店するので、作品を展示させてほしい。」との内容でした。
サイトでも「常時展示場所募集」と公示していた事もありましたが、
自分自身、何を思ったのか東京からの連絡だという頭があり
快諾ついでに住所を教えてほしいという旨の返信を送ると 熊本 です。という

正直目を疑いました。熊本???

全く行った事がなかった所なのに快諾した手前でどうしよう?という不安と、
店内全部に展示してくれる期待感が混同した不思議な感じを抱えつつ
熊本に居る友人を頼って会いに行く事に

今日のネット社会、会って話さなくていいじゃないかと思われがちですが、
仕事もあおきもの.も直接会ってその方の印象や思いが五感で理解しないと性に合わない
アナログ星人のため、それから決めようと熊本へ

会ってみると不安を一掃するような、同年代に思えない程、気の優しい穏やかな夫婦で
このお二人なら作品を大事に扱ってくれそうと思い即決でした。

あれから、数年。
すでにお店は開店し、東京も熊本もお店の入れ替わりが激しい世の中、現在も続いています。
ぼくが色々な理由で全然行くことができず、行く機会が作れたので、行くことに。

そのお店の名は「うふふhair」という名です。

以下の写真が展示風景です。

<画像><画像><画像>


あれ?子供が増えてると思ったら、以前会った娘さんに加え息子さんが新しく加わりました。
さらに、この美容室には4人の女性スタッフさんがおり、その女性スタッフさんは去年から今年に掛けて一人ずつお子さんを産んだそうです。ワオ!

ここには子宝の空気が渦巻いていました。独り身にとっては眩しいくらいのお産ラッシュです。
もし、お近くにお住まいの方、第三次ベビーブームの到来かと感じてしまうほどタイミングばっちりの美容室においでください。ついでにあおきもの.もご覧になってくださいw
<画像>
次の記事へ >
< 前の記事へ
TOPへ戻る

© あおきもの.