繋げると178.8cm お弁当パンフレット 【design-backyard】
(2011-12-21 19:30:00)


<画像>デザインの事例などを紹介している!nullでもお知らせしましたが、えび寿屋さんのパンフレットが3部構成になりました。
まとめての依頼ということもあり、3部で一つになるような表現もしています。
クリックすると拡大します。

● Code name:Pine (松)
<画像><画像><画像><画像>

● Code name:Bamboo (竹)
<画像><画像><画像><画像>

● Code name:Apricot (梅)
<画像><画像><画像><画像>

画像をみてお気づきでしょうか?
3連は表紙だけではありません・・・メニューのところも3連です。
日本一長い橋=日本橋。えび寿屋さん=日本橋という事です。(意味不明かもしれませんが・・・)
また、タイトルにある178.8cmはこの橋の長さです。残念ながら画像を表示させようと思っても比率を合わせると、とんでもなく小さくなってしまうため、公開できません。上記各々のメニュー紙面を頭の中でつなぎ合わせてください。
さらに、松・竹・梅は単なるコードネームだと思ったら大間違い・・・どこかに松・竹・梅が入っています。各々が縁起物ですが、3つ巴になることで、より吉祥感が増します。他にもここで伝えきれないほど色々と散りばめています。
もちろん、ぼくは全3部もっておりますが、パンフレット配布先のターゲットが違うので揃えるのは至難の技かもしれません。

詳しくは 日本橋浜町 えび寿屋
丸ビルB1Fにもありますが、「鶏めし」がとりえの24時間年中無休、都内配達をしているお弁当屋さんです。
お弁当やおにぎりは「鶏めし」だけではなく他のご飯に変えることができます。
http://www.torimeshi.jp/

>> えび寿屋 丸の内店
>> えび寿屋 fecebookページ
>> えび寿屋 Twitter

次の記事へ >
< 前の記事へ
TOPへ戻る

© あおきもの.