シナプス【design-backyard】
(2012-09-11 14:30:33)


<画像>シナプスとは脳内伝達物質のことですが
ここで言おうとしている「シナプス」とは、リードナーチャンリングをサポートするアクセス解析Webツールの件です。
リードナーチャンリング?あまり耳にしない言葉かと思いますが、会社(個人)の製品やサービスに対して顧客となる見込みのある人をメールマガジンやセミナーなどで育成・啓蒙するプロセスの事を言います。

そのリードナーチャリングをサポートするツールですので、「見込みのお客を探り当てるツール」です。

一般的なWebアクセス解析だけでは分からない会社(個人)がアクセスした状況が会社(個人)の製品・サービスにどれだけ興味があるのか調べることが出来ます。
その事により、Web戦略が行いやすくなり、会社(個人)の製品・サービスの認知度を上げたり、より顧客を増やすことが出来るようになります。

ツールの情報はここまでで・・・・(興味がありましたら、下記リンクからアクセスしてください。)

あおきもの.ではBicalligraphy (bilingual + calligraphy) という作品を作っています。
!null (デザイン事業)に依頼があったのはウェブサイト制作・キャラクターデザイン・ロゴデザイン等々の内容で、ロゴの提案は色々と提出した結果このBicalligraphyスタイルに決まりました。

カタカナで書いて「シナプス」。英語で書いて「synAPse」です。

ツール共々よろしくお願いします。

シナプス リードナーチャリング サポート ツール
制作事例
次の記事へ >
< 前の記事へ
TOPへ戻る

© あおきもの.