今回は『黒』です。Aokimono. Exhibition BLACKS
(2012-11-18 06:20:35)


<画像>
<画像>
今年も展示は行わないだろうと思っていたんですが、この度ひょんな事から展示を行う事になりました。

前回の展示からはや5年が経とうとしています。。。

今回の場所は西荻窪の+cafe(タスカフェ)です。

昨年から制作している「Bi-calligraphy」の墨の『黒』をメインした書
直筆80数点の中から厳選20程度の作品を展示予定です。

そして
その+cafeで毎月第三、土日のみ料理を出している3(Miii)というグループがあおきもの.の発言でオリジナル『黒』料理を作ってくれます。
黒い食べ物は考えると沢山ありますが、どんな料理になるのか僕自身も楽しみにしています。現在も色々と試行錯誤中です。

黒い作品を観ながら黒い食べ物を摂る。
そんな状況はあまりないかと思います。

今後そのような環境で出来るのは考えづらいですので、興味のある方は友人を連れてぜひおいでください。開催は12/15(土)、12/16(日)の2日間限定です。

あおきもの.黒展
展示処: +cafe 東京都杉並区西荻北3-1-9 山屋ビル3階
※JR西荻窪駅、北口徒歩40秒。床や(居酒屋)があるビルの3階
展示暦: 2012.12.15(土) 貸切 無料で黒フード・黒スイーツが食べられます ドリンクはキャッシュオンです。
     2012.12.16(日) 13:00 〜 22:00 黒スイーツが通常のカフェメニューとして食べられます。

黒フード・黒スイーツは無くなり次第終了です。15日(土)は自由に出入りできます。SNS等での告知も始めました。事前にエントリーすると更に1ドリンクと記念品がゲットできます。 詳しくはこちら

「黒」展示会PDF BLACKS Flyer(PDF)
次の記事へ >
< 前の記事へ
TOPへ戻る

© あおきもの.